あなたの恋愛ラインを繋ごう!キングのもてブログ

もてキングの日常を綴った、今世紀最高にくだらないと業界で話題のクソぶろぐ。時間の無駄だから見ないほういいよ。

ずるいって言葉、ずるくない?

なんかさ、女子って

 

 

 

「ずるい~」

 

 

って言うよね。

 

 

例えば誰かががんばって、

 

挫折して

 

それでも血反吐吐くくらい努力して

 

そして結構な収入を得た。

 

 

これって何もずるくないよな?

 

でも女どもは、それはずるいという。

 

あたしがこんなに苦労して(対して苦労してない)、

 

それでもこんなしょぼい生活なのに、

 

なんであんただけいい思いしてるの。

 

 

は?

 

 

バカじゃね?

 

 

 

あいつら、テレビのスターとかには言わないんだ。

 

 

 

でも、自分の身近な人間がいい思いすると

 

(努力に対する正当な報酬でも)

 

「ずるい!!」

 

となるのだ。

 

 

 

それが完全にラッキーなことならますます顕著だ。

 

例えば宝くじに当たったらあいつらは必ずこう言うだろう。

 

 

 

「えー、ずるい。なんかおごってよ!!!」

 

 

 

誰がおごるか!ボケ!

 

 

 

今日のまとめ

 

 

女は自分がいい思いできないと、

 

相手がズルをしていると勝手に思い込み、

 

自分の心の安定化を図る。

 

 

 

くだんねー!!

 

さて、死のう。

ではまた明日。