あなたの恋愛ラインを繋ごう!キングのもてブログ

もてキングの日常を綴った、今世紀最高にくだらないと業界で話題のクソぶろぐ。時間の無駄だから見ないほういいよ。

オボちゃん

ンモー

 

 

っていう画像見た?

 

めちゃおもしろいよね。

 

後ろにさむらごうちんちんいるし。

 

 

関係ねー

 

 

でもスタップ細胞ってあるのかな。

 

 

俺はあってほしいけど、現状は判断しかねるって感じかな。

 

ま、そもそもあの論文はステップ細胞はあります!

っていうだけのもので、

作り方を完全に書いたものではないんだろ。

 

 

 

だからあの論文だけでストップ細胞が再現できない

 

→この論文は嘘!

 

 

ってことにはならないはず。

 

 

確かに論文の不備は証明されたけどね。

 

 

 

でも、視聴者の興味って

 

 

 

「本当にスラップ細胞って存在してんの?」

 

 

 

だよね。

 

 

正直研究者でもない自分たちにとって、

 

論文不正?あぁそう…

 

てくらいの温度感なわけよ。

 

 

さむらーがゴーストライターでした…

 

 

ってのとはわけが違うのよ。

 

 

あれは耳が聞こえないのに作曲してた!

 

 

ってとこに商品価値を見出す人がいて、

それが真っ赤なウソだったから問題になったわけ。

 

 

 

でもオボちゃんは別に、

論文の書き方が素晴らしいから注目されたわけじゃないよね。

 

 

スランプ細胞を見つけたから注目されたのであって。

 

 

だから議論すべきはスマップ細胞をどうやって再現するか

 

 

ってことだと思うんだよね。

 

 

オボチャンはスガキヤ細胞の再現方法は次の論文でまとめるってことだし、

それを待ってから、彼女への審判を下しても遅くないんじゃないかな。

 

 

なんにしても、

スルメイカ細胞が本当にあれば再生医療の発展にもつながるし、

理研の利権とかどうでもいいから、

とっとと存在の証明を急いでほしいし、

どこぞの資本家がバックアップしてほしいね。

 

 

がんばれ!おぼちゃん!!!

 

 

 

 

 

 

さて、死のう。

また明日。