あなたの恋愛ラインを繋ごう!キングのもてブログ

もてキングの日常を綴った、今世紀最高にくだらないと業界で話題のクソぶろぐ。時間の無駄だから見ないほういいよ。

もう飽きてたよ

なんだろ、この感じ。

これがあれか、俗に言う倦怠期かね。

 

悲しいことに。

 

あきちゃったんだよね。

キングはその間何してたかって?

 

知りたい?

 

お前らエロイプチャンネルって知ってる?

 

まぁ釣り用動画とか、募集掲示板とか

友達探しのラインに使うID投稿のサイトだな。

 

えっちなもんじゃないぞ、たぶん。

 

出会い厨はガンガン使ってるらしいからよ、

キングも使ったんだ。モテたいし。

 

大人のパートナーを見つけたくてね。

スケベな意味じゃなく、ね。

 

でも全然だめだたよ。

 

やっぱキングはこうやってブログ書いてちやほやされる方が性に合ってるな。

うん。

 

 

それじゃ、いつものいくぞ。

 

さて、死のう。

また明日。