あなたの恋愛ラインを繋ごう!キングのもてブログ

もてキングの日常を綴った、今世紀最高にくだらないと業界で話題のクソぶろぐ。時間の無駄だから見ないほういいよ。

誰かコメントくれよ

なんだこれ。

 

ひとりごとかよ。

 

ネット上には何人いるんだ?

 

何億もいるはずだ。

 

しかし、俺のこの魂のブログには、誰も来ない。

 

 

あたりまえか?

だってクソブログだもんな。

 

 

でもそれはそれでさみしいわけ。

 

 

おわかり?

 

 

なんかさ、囚人への罰で、

意味のない作業を延々とやらせるってのあんじゃん?

 

 

それに近い。もはや苦行。

 

 

え?

 

 

じゃあやめたらいいじゃんって?

 

 

 

 

 

うるせー!やめどきは自分で決める!

 

 

 

 

いつかこのブログが、クソブログ界のエンペラーになることを夢見てんだよ俺は。

 

 

 

悪いか!夢見がちなチェリーボーイなんだよ!男ってやつは。

 

 

まったく。

 

んじゃせっかくだし、俺がチェリー捨てた話でもすっか。

 

 

 

 

 

高校三年生の、秋。

 

 

相手は同い年の彼女。

 

 

場所はラブホ。めちゃぼろい。

 

 

すげぇ緊張した。

緊張しすぎて中折れした。

 

 

でも俺、今でも中折れすんだよね。

 

 

なんか、途中で妙に冷静になっちゃうというかさ。

 

 

なえるんだよね。ふとしたときに。

 

 

まぁそれはいいか。

 

 

んで、電話したね。

 

一足先にチェリー解除した先輩に。

 

 

でも、今考えるとあいつ精力強そうだし、

まったく参考になるわけないな。

 

 

あいつの彼女ブスだったし。

 

 

 

今では巨乳奥さんもらって幸せそうだけどね。

 

 

悔しくないよ(悔しい)

 

 

あー、俺何書いてんだろ。

むなしい。

むなしすぎる。

 

 

 

はぁ。

 

 

 

さて、死のう。

また明日。