あなたの恋愛ラインを繋ごう!キングのもてブログ

もてキングの日常を綴った、今世紀最高にくだらないと業界で話題のクソぶろぐ。時間の無駄だから見ないほういいよ。

生きてるよ

みんな!!!!

 

ひさしぶり!!!

 

 

ちょっと更新に間があいちゃったけど、

 

キングは生きてるよ!

 

 

 

心配しちゃったよね?

ごめんね?

 

 

きっとこのブログの100万読者たちは

 

 

心配で

 

心配で

 

 

 

 

心配で

 

心配で

 

 

 

 

震えて

 

 

 

夜も眠れなかったに違いない。

 

 

ほんと、ごめんね。

 

 

100マン人のファンを抱えるプロブロガーとして、

自覚が足りないって??

 

 

まぁ、そうかもしれないな。

 

 

俺も、自分で信じられないもん。

 

 

このブログが、あるきっかけで話題になり、

 

 

あれよあれよという間に注目が集まって、

 

 

 

いつの間にか超有名ブログに成り上がってたなんて。

 

 

 

いやぁ、ウソみたいだろ?

 

 

 

ウソに決まってんだろ!ボケ!!!!!!!!!!!

 

 

 

こんなクソブログに読者なんているか!アホ!

 

 

 

誰もこんなもん読んでねーよ!!!

 

 

 
 

 

 

 

 

って人が数日前にスターくれただけだよ!

 

 

ありがとう!!!!!

 

 

 

でも全然有名になってねーよ!!!

 

 

どういうことだよ!!!

 

 

 

もっとコメ欄炎上しろよ!

 

 

クソが!!!

 

 

 

あれか?俺もスタバに爆竹投げればいいのか?

そうすれば話題になんのか?

 

 

 

 

 

 

人に迷惑かけるようなことやってんじゃねーよ!!!!!

 

 

 

 

 

クズだクズ!!!自己顕示欲のためにお店に迷惑かけるやつは!!!

 

 

 

 

 

 

ということで、今日もこのブログはクソブログとして運営していきます。

よろしくおね。

 

 

 

さて、死のう。

また明日。